センチメンタルジャーニー

愕然!そのニオイの犯人がアンダーヘアだったとは!

Home  /  未分類  /  愕然!そのニオイの犯人がアンダーヘアだったとは!

413619-2

娘の歯みがきをしてやったときのこと。私のお股に仰向けになりゴロンと転がった娘のひとこと。「ママ、くさーい!」アソコのニオイを指摘されて、ハッとした私。自分でも気にはなっていたけれど、周りの人にまでニオうとは。婦人科のお医者さんにも相談したことはあったけれど、問題はなかったようで、放置していたニオイ問題。娘に鼻をつままれるようでは、そのままにしておけない。ジャムウがいいのかな…お風呂で擦りむけるほど洗っても、改善されないニオイ。あー、臭い。自分でも呆れるほどニオう。1日パンツスタイルでいると、服にまでニオイが移ってる。仕事中も隣の同僚にバレてないかな!?それほど心配になる日もあったり。ある日、アンダーヘアの処理についてのコラムを目にした。「これだ!」きっと、ニオイはアンダーヘアの仕業に違いない!下着の中でムレムレになっているアンダーヘアは、雑菌の温床になっているに違いないと確信した私は、早速その晩、お風呂でカミソリ片手にアソコの毛をジョリジョリ。なんだ、この手触りは!?今までアンダーヘアの処理をしたことがなかった私。毛のないアソコがこんなにプルプルで柔らかいとは!変な感動を覚えた私は、お尻の方まで丁寧に剃り上げた。何とも言えない感触のままお風呂を出た私は、おもむろに下着をつけ、就寝した。次の日。昼になってアソコのニオイを気にしてみると…「ん?ニオわない!?」ほんとにニオわない!すごいすごいすごい!ニオイが全くないことに再び感動!そうか、ニオイはアンダーヘアの仕業だったんだ!病気じゃなくて良かった(笑)それ以来、その処理にハマった私、時々お風呂でジョリジョリしてます。ところで、アンダーヘアの脱毛をサロンで、などという広告を見ることがあるけれど、エステティシャンにアソコを披露するって気持ちはビミョーですよね。ツルツルになるのはいいけど、私は自分でジョリジョリする程度でいいや!おかげで、娘からも「くさーい!」と言われずにすむようになったのでした(笑)

ワキガの臭いを消すデオドラントランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です